「やさしさいっぱい、いっしょにいるよ」を日々全う

私たちは、小さなNPO法人ではありますが、まじめに法律を守っています。法の改正に合わせて、終業規制を変更すべく、打合せをしました。昔なじみの社会保険労務士さんに、またお世話になっています。

グループホームゆめでは、年度末の行事を無事終えました。
笠岡市から実施指導と外の事業所にお願いして外部評価を受けました。

多くの項目を一つひとつクリアしました。
また、職員のがんばりをしっかりとほめていただきました。

この調子で、自分たちの合言葉「やさしさいっぱい、いっしょにいるよ」を、日々全うしていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次